ここから本文です

二宮和也くんが結婚しましたが、炎上してた、相手は伊藤 綾子さんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1307:42:59

二宮和也くんが結婚しましたが、炎上してた、相手は伊藤 綾子さんでしょうか?

もし、伊藤綾子さんならなぜ一般人と報道でいってるのでしょうか?

閲覧数:
491
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sny********さん

2019/11/1307:59:25

3月に事務所辞めて芸能活動も辞めたそうですよ。結婚を見据えての事でしょうね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/1308:00:03

    そうなんですね、ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「二宮和也 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wso********さん

2019/11/1501:19:09

現在は一般人だからではないですか。

二宮さんや公式は、
かねてよりお付き合いしていた元フリーアナウンサーの女性
としか公表していないです。

伊藤綾子さんの名前を出して騒いでいるのは
ネットや週刊誌、一部報道だけです。

voe********さん

2019/11/1308:11:44

さされそうやな

guj********さん

2019/11/1307:52:59

昨年から一般人です。

もとフリーアナウンサー、かねてお付き合いといっているはずです。

gur********さん

2019/11/1307:43:37

元アナウンサーって書いてあったよ。