ここから本文です

途中の中継空港で外にでられますか?

dav********さん

2019/11/1307:44:02

途中の中継空港で外にでられますか?

(米国)

母がアメリカにいるので、母に会うために渡米予定です。
(僕はアメリカ国籍は持っていません。)

今検討してるルートは
東京→ベガス→フィニックス→最終目的地(米国)です。

選択肢は
ベガス で長くいるか
フィニックスで長くいるかだけです。

もしベガスで外に出られるのなら
ベガスルートにしたいのですが、トランジット空港で外にでられるのか教えてください。

(おそらく最初の空港で入国と税関通って、あとは国内線のはずなので外に出られるとは思ってますが)

旅行
中継
トランジット

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1309:38:06

どうでもいいけど、東京(羽田も成田も)からラスベガスまで直行便ないから検討しているルートが成立しない。

東京(羽田or成田)→中継地→ラスベガス→そっから先
ってなルートならあり得るけど。
しかしこうなると、ラスベガスでの中継が結構無駄。
まぁ北米に着く前に乗り継ぐルートもあるから、一概に何とも言えないけど。


東京→仁川→ラスベガス とか

  • 質問者

    dav********さん

    2019/11/1309:55:37

    使うのはAAなんですが、確かにLASってどの航空会社でもハブ空港じゃないんですよね。AAは普通ダラスとか。

    今はAAのメンバーサイトみて予約しようとしてたんですが、サイドみてみます。

    ご指摘ありがとうございます。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akv********さん

2019/11/1307:52:44

その通りです。米国では最初の都市で入国審査と税関を済ませます。今はベガス直行便があるんですね、便利〜。