ここから本文です

和麹づくし雑穀生酵素の チャレンジコースに個人情報を入力しただけだったのです...

rio********さん

2019/11/1307:46:34

和麹づくし雑穀生酵素の
チャレンジコースに個人情報を入力しただけだったのですが、
いつでも開けるようにとホームに追加して
再び開いたら真っ白なページになってしまいました

詐欺だっ

たとして入力しただけで個人情報盗まれたりしますか?

補足これは購入したことになってしまっているのでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tqk********さん

2019/11/1519:27:07

画面真っ白なのはわかりませんが、もし注文確定されてるなら商品発送されるので直接問い合わせた方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ggz********さん

2019/11/2006:33:53

かもしれない