ここから本文です

南町田のグランベリーパークに早速行った方、感想聞かせてください。 行きたい...

aub********さん

2019/11/1308:10:37

南町田のグランベリーパークに早速行った方、感想聞かせてください。

行きたいのですが車はやめたほうが無難でしょうか…
近くのニトリに停めておけば大丈夫でしょうか。

補足JR町田駅近辺の駐輪場にチャリを置いたとして、チャリで往復は無謀でしょうか

閲覧数:
3,041
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/11/1717:21:33

昨日(土曜)行ってきましたが、夕方5時近くでしたら、ほぼ待ち時間なく駐車場止めれましたよ。午前中や昼間は駐車場の入場制限をやっていて、かなーり離れた所の駐車場に案内されるみたいです。
グランベリーパークは夕方から行っても十分全部回れました。

質問した人からのコメント

2019/11/19 08:07:36

ありがとうございます。
南町田駅まで乗り換えが面倒ですが、年内行くとしたら大人しく電話使います

「グランベリーパーク南町田」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chc********さん

2019/11/1815:14:18

町田駅からグランベリーまでなら、
町田街道と成瀬街道通ってさほどかからないと思いますが。
20分くらいでいけるんじゃない?
車は周辺道路も混んでて動かないし、駐車場なんて午後で入場打ち切ったみたいですよ。
まあ、年内中は車は無理でしょうね。
昔のグランベリーも駐車場は混みあってましたし。
町田から来るなら長津田乗り換えの電車の方がいいのでは?

oqu********さん

2019/11/1616:06:52

たった今行ってきました。場内はものすごい混雑で息がつまりました笑
車で行く件はタイミングによっては入れるっぽいのですが、かなりリスクが高く、おすすめはしません。
ニトリに停めるのも本当にニトリに行きたい人にとって迷惑になる可能性があるので、かつそれで入れる保証もありません。できれば電車で行くことをお勧めします。

yuz********さん

2019/11/1608:47:53

ご利用は電車とバスが便利でお得です。

ニトリでも買い物するならともかく、無断駐車はいただけませんね~

hid********さん

2019/11/1511:50:34

ニトリの迷惑てすからやめた方がいいですよ。
そもそもニトリに辿り着くことさえ尋常じゃない渋滞ですよ。
電車なら気兼ね無く遊べます。
初日は帰る時にも駐車場から国道16号に出るまで1時間半以上かかったそうです。

tak********さん

2019/11/1501:19:17

「マイナス面」
商業施設は沢山あります。
ただ値段が安いわけではないので
1ヶ月もしないで客足は減るでしょうね。

「プラス面」
映画館やスヌーピーミュージアムは魅力的です。
またグランベリーモール時代にはあまりなかった飲食店が増えました。
家族連れには公園やゲームセンターが面白いです。