ここから本文です

「夢」から連想する曲はなんですか? 「夢ください」奥田圭子 「もしかしてド...

odo********さん

2019/11/1308:48:08

「夢」から連想する曲はなんですか?

「夢ください」奥田圭子
「もしかしてドリーム」桑田靖子
「DREAM POWER」浅香唯

奥田圭子,DREAM POWER,浅香唯,桑田靖子,中森明菜,ドリーム,Get U're Dream

閲覧数:
136
回答数:
21
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sfz********さん

2019/11/1311:08:07

  • 質問者

    odo********さん

    2019/11/1313:05:42

    ありがとうございます。

    今まであまり聞いたことなかったのですが、大貫妙子さんていいですね。

質問した人からのコメント

2019/11/14 09:46:44

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ong********さん

2019/11/1323:38:33

こんばんは。

・吉川晃司さん「太陽もひとりぼっち」
https://www.youtube.com/watch?v=86wS8VCoYFw

kag********さん

2019/11/1322:03:18

「夢みるマイ・ボーイ」榊原郁恵
https://youtu.be/4qkIISz4ZDg

2019/11/1320:31:56

「夢」から連想する曲は
・Dream×Dream(愛内里菜)
・夢をあきらめないで(岡村孝子)
・Get U're DREAM(ZARD)
・夢みたあとで(GARNET CROW)
ですね。

百々果さん

2019/11/1314:57:59

浅香唯さん
♪Believe again

中森明菜さん
♪夢を見させて

相葉雅紀さん
「Friendship」
♪夢の模様には絶対的に君の無邪気な笑顔が映ってる~


いつもワンパターンですみません。

pur********さん

2019/11/1313:59:09

藤圭子-圭子の夢は夜開く
チューリップ-夢中さ君に
オリジナル ラブ-夢を見る人
渥美二郎-夢追い酒
相川七瀬-夢見る少女じゃいられない
山口百恵-夢先案内人
高田恭子-みんな夢の中
SHEENA&THE ROKKETS-ユー・メイ・ドリーム
原宿駅前パーティーズ-Can't Stop My Dreaming
SO.ON project TOKYO-夢のPiece