ここから本文です

昨日のプロフェショナル 仕事の流儀で井上尚弥選手がプロに転向するとき、辰吉さん...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1309:41:32

昨日のプロフェショナル 仕事の流儀で井上尚弥選手がプロに転向するとき、辰吉さん畑山さんを除いて勝てる相手としか戦わない、それで客を沸かせる うる覚えですが、

これって誰の事を言っているのでしょうか?

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyt********さん

2019/11/1310:30:34

代表的なのは亀田家でしょうね

パフォーマンスでなく
ボクシングを見に来てくれる人で
会場をいっぱいにしたかったと
井上尚弥もいってましたし
パフォーマンスボクサー代表と言えば
亀田家

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/13 12:03:43

自分も1番初めに頭に浮かびました。

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pqu********さん

2019/11/1310:28:37

亀田兄弟だよ