ここから本文です

ワイド ダノンプレミアム ダノンキングリー インディチャンプの3通り 3連複 ダノン...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1311:19:28

ワイド
ダノンプレミアム
ダノンキングリー
インディチャンプの3通り
3連複
ダノンプレミアム
インディチャンプの2匹を固定で
モズアスコット
クリノガウディー
アルアインの3通り
今週の競馬賭けようと思っているの

ですが、なんせ気が向いたらちょっとやる程度で知識なくこれで賭けようとしているのですが、経験者から見てどうですか?笑
あと賭けるコツとかないですか?

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wii********さん

2019/11/1312:51:02

ガミる。

少額で遊ぶならいいですが、ワイドでも1つに絞らんと元取れん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

TAKEさん

2019/11/1313:02:01

自分はダノンの1,2着なら外しますね。

ダノンの2頭が馬券圏外に消えることも想定してます笑

鞍上が2頭とも引っかかります。