ここから本文です

不倫関係だった女性から2ヶ月ぶりに連絡が来ました。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1312:10:07

不倫関係だった女性から2ヶ月ぶりに連絡が来ました。

私が独身の男で、相手が既婚の女性です。お子さんが2人います。

2ヶ月前に喧嘩になり、もめてしまいました。
相手からは、このもめ事がなかったら関係はずっと続けたかったと言われてました。
ただ、もめてしまったのは互いに原因もあるし、私もその時に謝りした。
もめた時に、もめなければ関係を続けてたかったって言われたのも正直ズルいと思いました。

それから約2ヶ月近く連絡を取らず過ごしてたのですが、昨日相手から「この前はゴメンなさい、時間が出来て考えたけど私も悪かった所が沢山あったから、やり直せませんか?連絡待ってます」とLINEがありました。

自分としては、正直連絡があったのは本当に嬉しかったです。
ただ、またもめてしまうのを考えてしまうと怖いし、嫌な思いをしなければとも思い、相手のLINEを未読スルーしてます。

どうしたら良いのでしょうか?

閲覧数:
140
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2019/11/1312:22:51

女性は感情の生き物。
揉めたり喧嘩も愛情確認作業のひとつ。

別れたくない好きって言われたいから、
揉めるんですよ。

その余興に付き合えるなら、
より戻しましょ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qrx********さん

2019/11/1315:17:56

やめ時。
そんな感情的な女性なら、旦那さんにもすぐにバレますよ。自分から言う可能性すらある。
その女性はあなたを愛しているわけではなく、自分を愛してくれる手頃な男性は他にいないと思って連絡してきただけです。
続けても地獄を見るだけです。

meg********さん

2019/11/1312:22:01

ズルい女は 何時でもズルい物です。このままフェイドアウトでOKです。次はちゃんとした幸せを しっかり捕まえて下さいね!!

gst********さん

2019/11/1312:21:07

何かあってもその女から連絡きたって証拠を出せるようにしておけばいいね。

Spicy Nannyさん

2019/11/1312:16:47

私は相手が家庭持ちと知らず(離婚してると聞いていた)
奥さんから訴える!といわれ
お金を請求されたり
大変でした。
彼女の愛が確かなら
離婚するはず。
離婚でしない、子供を理由にするのは、あなたはそれまでの男性。辞めた方がいい。
独身の方と恋愛してください

tar********さん

2019/11/1312:16:22

またあなたとセックスしたいから連絡来たんだからちゃんと答えてやらないと。