ここから本文です

中部国際空港セントレアで一眼レフのバッテリー売ってたりしません………???家に忘...

sak********さん

2019/11/1312:10:37

中部国際空港セントレアで一眼レフのバッテリー売ってたりしません………???家に忘れて、しかも内蔵バッテリー電池がない……………無いなら旅行先で買います………………

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1312:19:24

国際線か国内線かによります。

国際線なら制限エリア内に
ビックカメラがあるから、機種によっては売っているのでは。

そもそも、「一眼レフのバッテリー」だけではね。
いろんな種類のバッテリーがありますから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nfh********さん

2019/11/1312:19:13

旅行先にもよりますが、セントレアですと、国際線セキュリティーチェックの近くに小さな家電屋があり、後は、国際線の制限エリア内にビックカメラがありますが、そこに確実にあるとは言えない。