ここから本文です

バトルスピリッツのネクサス光り輝く大銀河についてです。 Lv1の「自分の手札にあ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1312:51:51

バトルスピリッツのネクサス光り輝く大銀河についてです。
Lv1の「自分の手札にある系統:「光導」を持つスピリットカード全てを5にする」の効果はコストが5よりも小さい光導のスピリットのコスト

も5になるってことですか…?
色々調べても分からなかったので質問しました。よろしくお願いします。

閲覧数:
7
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hnk********さん

2019/11/1317:57:02

コストが5よりも大きくても小さくても5にします。
似た効果をペンプレスやピスシスリザードが持っていますがどちらも同様に大きくても小さくても指定されたコストになります

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/13 18:23:19

なるほど、わざわざ似た効果のスピリットの説明までありがとうございます!助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

クロノスさん

2019/11/1318:18:36

5以上も5以下も例外なく5になります

tva********さん

2019/11/1315:48:53

コストの大小に関わず、コスト5になってしまいます......

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる