ここから本文です

トーレス、ビジャ引退。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1314:43:24

トーレス、ビジャ引退。

jリーグのサッカーって、欧州含め他の国と違いすぎるんでしょうか。

個人技もあるけど、Jは特別 チームで戦わないと勝てない……

「Jリーグ無理Jリーグ無理」

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2019/11/1314:47:34

Jリーグが無理だから引退したわけじゃないです。
ビジャは今季で契約が切れるため、
Jが嫌なら好きなところに移籍できるわけですから。

「いいプレーはできてるが、サッカーに引退させられるこでなく、自らの手で引退したい」
と語ってたとおりでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ビジャ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

foo********さん

2019/11/1600:18:31

むしろ、Jリーグで活躍しているからこの輝かしいままの状態で引退したいというのが彼の望みです。
トーレスのように結果が出なくなってからの引退ではなく、結果が出てる間に引退したいみたいですよ