ここから本文です

時間を戻す方法ってないんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1315:20:04

時間を戻す方法ってないんですか?

真面目に聞いてます

閲覧数:
384
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twillさん

2019/11/1323:05:06

時間がもし戻ったとしてもあなたは戻ってることに気がつきませんよ。
だから気づかないでまた同じ人生を繰り返すだけです。
だからもしかしたら今この時間はついさっき誰かが戻してるかもしれません。でも分からないでしょ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2019/11/1315:56:02

パラレルワールドに行かないとタイムパラドックス(※)が
起きてしまうから、できません。

※過去に戻って独身時代の親を殺すと君は存在しなくなる
という話。

jam********さん

2019/11/1315:37:43

海外に行く!

日本では13日の今日でも、アメリカに行けば12日に戻ります。

hansamuno2さん

2019/11/1315:37:09

戻せないです。戻ったなら戻った時が今です。未来は判りません。

2019/11/1315:25:05

理論的に証明してるのは時間を早めることだけ。ことわりを無視とかないわ

ano********さん

2019/11/1315:24:58

相対性理論によると、高速で動く物体の時間はゆっくり流れる。しかし過去は戻れない。