ここから本文です

嵐のニノの結婚のことですけど わるいのは あいての伊藤綾子さんだとおもいませ...

com********さん

2019/11/1317:28:20

嵐のニノの結婚のことですけど
わるいのは
あいての伊藤綾子さんだとおもいませんか
ちがいますか


ニノ
二宮和也
大野智
櫻井翔
相葉雅紀
松本潤

閲覧数:
210
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Waterさん

2019/11/1317:35:03

落ち着いてください
何を言っても二人はもう結婚したのだから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「伊藤綾子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

OSANMさん

2019/11/1821:01:54

悪いってなんですか?
確かに悲しむ人もいると思うけど、
結婚した人がいたんだったら、祝福して当たり前じゃないですか?

fnp********さん

2019/11/1319:29:34

そう思ってるのはあなただけです。

そう思ってるのはあなただけです。

sak********さん

2019/11/1318:43:47

本当に一度、落ち着いてください

さん

2019/11/1317:53:30

あの…そもそも何をもって悪いとか言ってるの?伊藤綾子さんはニノをナイスバディで誘惑してセックスでニノを虜にしたんですよ?素晴らしい女性じゃ無いですか!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

お前の所有物じゃねえよワロタ。お前みたいなやつが嵐のイメージを悪くする。