ここから本文です

○○の主役は我々だ!のチーノくんは誰の紹介で入ったんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1317:44:41

○○の主役は我々だ!のチーノくんは誰の紹介で入ったんですか?

ショッピくんのときはコネシマさんが連れてきたと動画で言っていたと思うのですが、チーノくんは明言されていたか記憶がなくて、、、

よろしくお願いします。

閲覧数:
633
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/1417:02:27

我々だの場合、基本的に全員どういう繋がりかは謎です。

グルッペンさん・鬱先生・シャオロンさんはネットで先に知り合ってリアルで初対面した時のエピソードが語られたり
エーミールさんがかつて視聴者だったというくらいは語られていますが、「誰が連れてきたか」は明言されていません。

ショッピさんも「コネシマさんの後輩で『先輩』と呼んでいる」という設定はありますが、真実かどうかは不明ですし何の先輩後輩なのか等は語られたことはないです。

トントンさんがチーノさんを連れてきたというのは、初登場の動画で新人なのに、トントンさん相手にタメ口&おまえ呼びだったので「この二人は親しいのかな?」という推測をしている人が多いようです。
また、加入した後に飲んだり遊んだりして仲良くなっていくエピソードを語るメンバー(鬱・コネ・シャオ・ゾム等)と比較して、トントンさんは最初から「チーノさんはこんな人」と知っているような言動があるかなーという感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nec********さん

2019/11/1320:18:12

私も明確には覚えていませんが、噂によるとトントンさんが連れてきた後輩らしいです。