ここから本文です

長文すみません(*´꒳`*)

アバター

ID非公開さん

2019/11/1319:40:43

長文すみません(*´꒳`*)

この前、出会い系サイトで女性の方から「セフレにならない?」って誘われました。
どうせ業者だろうと思いましたが話に乗ってみました。
女性側からこう言うサイトで出会うとワンナイト目的が多いって聞くのでルールを考えたと言ってきました。
ルールはまず会ったら3万円預ける→2回目会ったら1万5千円返してもらう→3回目会ったら1万5千円返してもらう→4回目で正式にと言う感じです。
多分僕の事を業者か判断する為の提案だと思いますw
一応連絡先交換して今度会おうとまでなりました。
質問はこういう女性って業者か美人局の関係ってありますか?
もちろん、100%信じてないしちょっと対策していこうと思います。
特にこういう経験のある人に聞きたいです。よろしくお願いします(๑˃ ᴗ˂ )
ちなみに出会い系サイトは「ミントC!Jメール」で利用者も多く管理も24時間行き届いている大手のサイトです!

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

辛麺屋さん

2019/11/1320:40:48

セフレになろう→(いろいろな理由をつけて)最初だけ○万円は違法業者のテンプレート的なやり口ですよ

100%1回目で連絡が取れなくなりますので3万円とられ損になります

業者ですから無視でOKです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/1322:39:55

    なるほど!参考になります!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ケーキさん

2019/11/1400:16:43

会うんですか?100%業者ですけど。