ここから本文です

マルイのガスガンでグロック19とUSPどちらを買おうか迷っています。どちらがオスス...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1321:28:41

マルイのガスガンでグロック19とUSPどちらを買おうか迷っています。どちらがオススメですか?理由などもあれば教えてください。

好みの問題みたいな回答はいりませんm(_ _)m

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Epcy_Gさん

2019/11/1910:10:42

難しいですね
ジャンルがちょっと違うんですね
USPは公用(ミリタリー/ポリス)向けの製品で
もちろん一般ユーザーにも向けてはいますが
いわゆるフルサイズに近い製品です
M1911でいうとオリジナルモデルのカテゴリー
コンシールキャリーもあるけど、お巡りさんみたいな
オープンキャリーがメイン
G19はグロックのサブコンパクトで
私服警官や、個人の護身用でコンシールキャリーをメインに考えられています
M1911でいうとコマンダーよりもさらに短い
オフィサーズモデルみたいなものです

ですので、買う時のご自分の設定をよく考えてください
銃身が長いのでUSPは命中精度は高いと期待できます
ホルスターに入れて上着を着て
といったようなことをお考えならG19の方が適しているように思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2019/11/1915:28:15

uspはグリップが太すぎる。uspコンパクトならどっちでも良いが。
カスタムパーツが豊富なのでg19ですかね。ホルスターも安いパチホークとか使えるし。

ing********さん

2019/11/1508:59:08

指名がないなら通常、発売時期がより新しいほうを
お勧めすることになります。

しかし、グロック19となると基本設計がUSPより
前になるので、この2つならUSPをお勧めします。

m92********さん

2019/11/1323:26:34

扱いやすさ、取り回しならG19
USPは外見が良いし撃ってて楽しいけどアンダーレイルが20ミリじゃないからサイト付けるなら20ミリ変換レイルが必要なのがネックかな