ここから本文です

嵐のライブビューイングについてです。

hvp********さん

2019/11/1321:50:51

嵐のライブビューイングについてです。

私はペンライトを持っていません。ですが
ライブビューイングに行く時持っていないと変ですか?

それと、映画館の場所も指定する事ができるのですか?

申し込むだけは無料で、もし当選したらお金を、支払うという形ですよね?

閲覧数:
747
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2019/11/1322:02:42

ペンライトはなくても大丈夫だと思いますよ。

329館で上映されるのでその中で 自分の行きたい場所を選びます。
当選したらチケット代を払います。

「嵐 ライブビューイング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/1322:45:37

狭い席で前や横でチラチラ光るのはごめんです。