ここから本文です

fgoについての質問です。Lostbelt No.1からNo.4までだいたいどのくらいかかります...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1322:44:37

fgoについての質問です。Lostbelt No.1からNo.4までだいたいどのくらいかかりますか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anx********さん

2019/11/1322:57:04

そりゃやる気次第です

例えですけど動画配信者で実況動画あげてますけど一章につきだいたい10時間くらいかかってます
当然ストーリー読みながらですけど飛ばさなければそのくらいかかると見込んだ方が良いです

「fgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ssr********さん

2019/11/1400:56:55

友人が2日で終わらせていました。