ここから本文です

黄色の蛍光ペンかオレンジ色の蛍光ペン

アバター

ID非公開さん

2019/11/1322:48:21

黄色の蛍光ペンかオレンジ色の蛍光ペン

あなたならどっちを使いますか?

閲覧数:
71
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

map********さん

2019/11/1323:30:06

どちらかだけしか選べない、といわれたら黄色。コピーで写らないのはやはり価値があります。
自分は蛍光ペンを6色使用していて、日頃マーカーとして使っているのはオレンジのほうが多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hansamuno2さん

2019/11/1614:37:13

オレンジ色の蛍光ペン を使います。

御厨雛子さん

2019/11/1417:30:10

オレンジです。

kdo********さん

2019/11/1411:16:30

黄色ですね!
使い慣れてるので、

2019/11/1323:05:01

黄色だと紙に同化して
少し離れると色が見にくいので
私ならば目立つオレンジ色の蛍光ペンを使います。