ここから本文です

復縁タロット占いお願いしたいです。。 付き合って11ヶ月の歳下の彼氏と別れま...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1323:01:02

復縁タロット占いお願いしたいです。。

付き合って11ヶ月の歳下の彼氏と別れました。
私に複雑な事情があり、そこも含めて将来一緒にいると思えない。という理由でした。

2回、喧嘩別れ

のような事はありましたが、翌日にはやっぱり…と仲直りしていましたが、今回は4日が経ちます。

今度こそ、本当にお別れなのかと覚悟はしていますが、気持ちが追いつきません。

よろしくお願いします。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんにちは♬
猫のタロッティスト(タロット占い師)ですが宜しくお願いします♬

#ソードのクイーン
#隠者
◎複雑な事情が分かりませんが、それを理由に甘んじていませんでしたか?また、ベッタリと甘える気持ちも強かったのではないでしょうか?
暫く掛かりそうですがチャンスは有りそうな暗示が有ります。今度も大丈夫!では無く貴方様が変わる気持ちが求められていますよ(^-^)/

では上手く行きます様に陰ながら応援しておりますね♬
お邪魔致しました❀.(*´◡`*)❀.

Mystic Dreamer Tarot deck is copyright ©︎ 2008 by Heidi Darras.

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんにちは♬
猫のタロッティスト(タロット占い師)ですが宜しくお願いします♬...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/1901:44:21

    別れて1週間。彼にはもう新しい彼女ができました。同級生のようです、、アプローチされてたのは彼から聞いていました。複雑な事情もなく、普通に付き合える同級生を選んだ…ただそれだけのことですが、本当に理想の人でした。きっぱり忘れて前に進むべきですよね?

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

藤野憩太さん

2019/11/1419:32:59

まだ4日でしょ?
ぼくが協力しましょうか?
藤野