ここから本文です

今日テレビを見て初めて知ったのですが「桜を見る会」を中止にしたことで何が問題...

mik********さん

2019/11/1323:05:24

今日テレビを見て初めて知ったのですが「桜を見る会」を中止にしたことで何が問題になるんですか?なぜ安部総理が関わってくるのですか?

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ash********さん

2019/11/1410:26:13

中止した理由を国民に納得させていないからでしょ。やましくないなら堂々とやるべき。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omo********さん

2019/11/1400:43:44

単なる桜を見る会ではなく、総理主催の桜を見る会です。

問題になったから中止にしました。

単なる桜を見る会ではなく、総理主催の桜を見る会です。

問題になったから中止にしました。

frr********さん

2019/11/1323:59:11

安倍が主役の会だから、関わってくるのです。

世間はちゃんとした説明を求めているのに、中止にすることで説明を拒否したことが問題なのです。

tak********さん

2019/11/1323:37:01

もう少しテレビをシッカリ視ろ