ここから本文です

高校生男子は好きな人/気になる人/推し(?)とLINEなどをしている時はやはり返信ス...

azu********さん

2019/11/1323:10:40

高校生男子は好きな人/気になる人/推し(?)とLINEなどをしている時はやはり返信スピード早いですか?自分は気になる人と1日に2〜3件ほどお話するのですが、頻度的には頻繁に入るのでしょうか。?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reg********さん

2019/11/1623:16:29

返信スピードは人それぞれです。1日に2、3件でしたら 相手はあなたを避けていないので、好感はあると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vke********さん

2019/11/1700:07:08

男子はもっとLINEすると思うなぁ。
もし気になってる女子なら女子側が返信早ければ男子としても返信は早くする。
でも男子としてはいくら好きな人でも返信スピードが早すぎると流石に気持ち悪がられると思うので僕は相手の返信速度に合わせるようにはしてます。