ここから本文です

YouTubeの広告でよく、シースリーという脱毛サロンの広告を見るのですが、9ヶ月間...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1400:47:14

YouTubeの広告でよく、シースリーという脱毛サロンの広告を見るのですが、9ヶ月間無料ってどういうことですか?最終的にいくらかかるんでしょうか?

本当にみんながおすすめする脱毛サロンなんでしょうか?

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sl_********さん

2019/11/1716:27:39

キャンペーンで1万円割引とかはあったと思いますが、総額は変わりません。
初回の支払い日を遅らせることが出来るというメリットがあるので、早くに脱毛をしたい人には嬉しいプランということですね。
詳しくは直接問い合わせていただければと思います。

シースリーは永久に納得するまで通い放題のプランなどもあり、ここ最近でどんどん人気が増している印象ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「シースリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qsa********さん

2019/11/1615:51:06

シースリーの全身脱毛 は月額7500円で、
料金の総額は29万円となっています。
しかし実際には、全身の53部位を
2回ずつ通うコースと、
3ヶ月に1度ずつ通うコースがあって、
コースによって料金は変わってきます。

月額7500円のコースは、
全身を4つの部位に分けて、
1/4ずつ脱毛します。
月額9000円のコースは、
一回の脱毛で全身を施術します。

詳しくはこちらを参考にして下さい。
http://c32.html.xdomain.jp/

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫好きさん

2019/11/1400:58:32

プレミアム全身脱毛では、月額5,800円の支払い方法と9ヶ月以降にまとめて支払う後払いが選べます。トータルで払う金額はプレミアム全身脱毛の総額382,400円(顔・IO込みコースの場合)です。

サイトから探してきました。

永久メンテナンスもやってるらしいですが、正直そんなことしてたら、みんな行き続けて予約取れなくなって通えないんじゃないかと思いますよ。