ここから本文です

眠いときの対処法教えてえええええ!!

アバター

ID非公開さん

2019/11/1401:04:49

眠いときの対処法教えてえええええ!!

カテゴリわかんないからてきとー

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cry********さん

2019/11/1401:15:34

濃いコーヒーと板チョコ1枚食べてみては

いかがでしょうか???

チョコの後はロッテのブラックブラックもいいですよ。。。


わきの下や首を冷やすのも効果的です。

歯磨きをするのも効果的です。


眠気を覚ます方法です。

https://www.manavis.com/manabeya/nemuke.html

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/18 18:19:45

ありがとうございます!!
他にも回答ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tbt********さん

2019/11/1401:10:21

目薬をさす
運動する
誰かと話す

fan********さん

2019/11/1401:07:51

故人の身内に、「眠いけどどうしてもこれやらなくてはいけないので、援けてください~」と祈って作業。