ここから本文です

どうしても300万円が必要になり、銀行に申請しても

ujl********さん

2019/11/1406:25:41

どうしても300万円が必要になり、銀行に申請しても

上限があるとかで借りることができませんでした。
別の方法があれば教えていただけませんでしょうか。

閲覧数:
182
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

2019/11/1412:27:23

オリックスやネット系銀行で300万円借入出来る商品はありますが、あなたの会社属性・年収・借金の有無は知りませんが無担保、借入目的不明にていきなり300万円借入は出来ないと思います。
仮に借入出来たとしても連帯保証人を求めるかも知れません。

借入目的は何ですか?

目的が明確であればその目的の商品で融資を受けられる銀行があるかも知れませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pip********さん

2019/11/1411:39:06

肝臓、腎臓、血液あたりを売る

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/11/1410:53:28

借入目的を明確にする事w

hei********さん

2019/11/1408:03:48

xx8********さん

2019/11/1406:38:30

なかっちさん

2019/11/1406:28:42

貸そうか?w