ここから本文です

スズキ・エブリィ

HUAWEIさん

2019/11/1408:12:05

スズキ・エブリィ

社外アルミのホイールナット長について、

ネット通販でアルミホイールを購入しました。
別途、適合する袋ナットの購入を考えています。

M12 P1.25 19hex の袋ナットが適合すると思いますが、
エブリィのハブボルト長に対して、ナット長はショートタイプの22mmでもOKでしょうか?
31mmと22mmでどちらが良いか教えて頂きたく質問しました。

車種は下記通りです。
宜しくお願い致します。


【 車種・型式 】
スズキ エブリィ2WD ハイルーフ JOIN 3AT DA64V

【 年式 】
2013(平成25)年 8月

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

GT-CB-SS-KHさん

2019/11/1412:10:28

長くても取り付けには問題ありませんが、

ナットがボディから出ると車検が通りません

その場合、フェンダーにモールを貼って対策するように
なります

軽ならショートタイプで締め付けてたほうが
いいでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/1409:52:09

車検の時ナットが出てアウト食う場合あるからその点気を付けましょう。