ここから本文です

アナタには絶縁した友達いますか

アバター

ID非公開さん

2019/11/1409:15:18

アナタには絶縁した友達いますか

閲覧数:
74
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2019/11/1410:09:15

疎遠にはしますが絶縁はないですね

私は子供の時から、親世代の人間関係の破綻の話を
何度か聞かされていたので

同じ轍を踏むまいと、友達になる時点で結構吟味するので
なんだかなあと思う人とは、知人以上の関係にはならないようにしてきました

なので友人の数は少ないですが
絶縁という悲しい結果にはならないで済んでいます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1415:59:23

40年合ってなければ絶縁ですかね?

gen********さん

2019/11/1412:15:09

直接言われませんが 避けられてます

残念ながらいませんね。

ただ、あまり関係を取らなくなった友達なら居ます。

vyj********さん

2019/11/1411:17:56

絶縁宣言した程の友達は、自覚してませんが。自分は、してないと思ってても、人の気持ちは分かりませんからね。何とも。

kolfuknhさん

2019/11/1411:12:04

意識的にはいませんが、会いたくない人は誰にでもいるんじゃないですか?
嫌がらせをされた、とか。