ここから本文です

性格が良くて舐められるのと、

azx********さん

2019/11/1409:43:41

性格が良くて舐められるのと、

性格が悪くて嫌われるのとなら、
まだどちらがマシですか?

自分は出来れば、前者となった上で、舐めた事をするような不届きな輩とは一刻も早く距離を置くようにしています。

昨今では筋トレとかボディビルの他、剣道や空手、合気道等、基礎から始めた武道とかでストレスを発散するようにしています。

補足後は、運動後に読書とかですね。

ボディビル,合気道,性格,武道,筋トレ,前者,目糞鼻くそ

閲覧数:
80
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tim********さん

2019/11/1410:08:41

エライ! 尊敬するな。私も前者です。なめられ様とその人からの信頼は勝ち取っていると思うから。性格が良いと言う事はその人の行動は常に正しくて人にも受け入れられた行動が出来ている…って事だと思うから。それでも舐められるならその人の意思表示の仕方に問題があるか 舐めた態度をとる人の頭が悪いかだと思うな。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1410:14:35

目糞鼻くそを笑うだな

ID公開さん

2019/11/1409:59:28

竹刀それじゃ使えないよ(・ε・` )

前者はモテる可能性があるからなぁ(´ 3`)

34514276794さん

2019/11/1409:49:08

私は後者でしたね。
別に性格が悪いかはわかりませんけど、私も嫌いだから私の事嫌ってても別に文句言わないよって感じです