ここから本文です

★おはようごじゃいマシュマロ! コシュプレカテのみなしゃん。

fel********さん

2019/11/1410:44:53

★おはようごじゃいマシュマロ! コシュプレカテのみなしゃん。

ヤシ03561114

デジタル線画の神としゅて絵画カテに君臨しゅる"ボクは小学生"

東大 早稲田大 慶應大のどれかの大学を卒業しゅているプロイラシュトレーターでしゅが…

朝 起き抜けの5分 ラクガキでしゅ。

似てましゅか?



この質問は、mewmew*******ちゃんに回答をリクエシュトしゅましゅた。

プロイラシュトレーター,どれか,リクエシュトしゅましゅ,コシュプレカテ,慶應大,聖闘士星矢,カツアゲ聖闘士

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mewmew_444さん

2019/11/1615:54:47

良い出来栄えだと思います

  • 質問者

    fel********さん

    2019/11/1616:00:48

    やたあああ!

    巨匠 来たああああ!

    シャアアン キュウウ

質問した人からのコメント

2019/11/19 11:31:12

シャアアアン キュウウ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1813:39:51

分かったぞ!(笑)

ハイ出ました!

気さくな不細工(インディゴデニム)です!
( >д<)、;'.・
しぇーかい!(笑)


色気が無い!(笑)

( >д<)、;'.・

obu********さん

編集あり2019/11/1412:58:47

はじめまして、コスモは燃える日ですか?の【聖闘士星矢】です。

○うわ〜!この子カツアゲしてる〜!

オラオラ!ちょっとでエエから金貸せ〜や〜!早くせんとコスモ銃が火をふくぜ〜!いいから早う【千円貸せ〜や〜】のカツアゲ聖闘士じゃ〜!!!

※このネタは無理がありますので聖闘士星矢の替歌の時ご使用下さい。