ここから本文です

楽天カード審査通過したんで調子に乗ってイオンカードも申し込んでしまったら否決...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1411:11:50

楽天カード審査通過したんで調子に乗ってイオンカードも申し込んでしまったら否決になってしまったんですが楽天カードに何か影響って在りますか??楽天カードは途上与信が多いと噂なのでその辺が心配であります。ち

なみに楽天カードはキャッシング希望なしのショッピング50で可決しました。カード到着待ちなんです。

閲覧数:
551
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Gennta83kgさん

2019/11/1716:56:48

こんにちは。

楽天カードが発行される(カード到着待ち)であれば、楽天カードに直接影響はありません。

今の枠が減額されるなどの不利益扱いは無いですし、せいぜい、入会後の限度額の増額が若干慎重に審査されるかもしれませんが。

半年間は、イオンカードも含めて、クレジットカードの発行はほぼ出来なくなりますので、楽天カードをきちんと使い、良いクレヒスを積むことをおすすめします。また、クレジットカードは、同時に複数申し込むと、「何か事情があるのかもしれない」と判断されて、後から申し込むカードが発行されにくくなります。数ヶ月間隔を置けば大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「楽天カード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zce********さん

2019/11/2006:54:00

楽天など誰でも通るでしょw

tow********さん

2019/11/1411:43:39

もう発行してあれば、そんなに影響はありません。
暫く楽天カードを使って、クレヒスを積んでからイオンカードに挑戦してください。