ここから本文です

【南関チャレンジ!!】ハーフ+2重賞ver.

mas********さん

2019/11/1412:29:02

【南関チャレンジ!!】ハーフ+2重賞ver.

今日の大井7R〜12Rの本命の単複と2重賞を100円ずつ買います。さて、合計的中額はいくらになるでしょうか? ニアピンの方がBAです!締め切りは15:40発走です。
本命馬↓↓
名古屋11R⑤サンデンバロン
園田11R⑥フォルベルス

7R⑥スティックセニョル
8R①ダストデビル
9R⑩シーシャイン
10R⑦ホクトマックイーン
11R⑤ガーデンズキュー
12R⑮グランデミノル

寝坊したのでハーフで。

補足結果発表
3複勝圏 1180円でした!

閲覧数:
26
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

2019/11/1414:16:50

間違いなく0円(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

オオイさん

2019/11/1415:21:04

2,000円で宜しく!^^

2019/11/1415:00:49

回答です。
マシマさん、よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜
5150円

★モモ★さん

2019/11/1413:09:54

120円!(・∀・)

広海さん

2019/11/1413:07:43

4100円

お願いしますm(__)m

柴犬バンさん

2019/11/1412:34:59

1110円(ㆁωㆁ*)