ここから本文です

メガネを作る時、薄い濃度(10F程度)でもカラーを入れた方が眼には良いのでしょう...

uri********さん

2019/11/1414:03:51

メガネを作る時、薄い濃度(10F程度)でもカラーを入れた方が眼には良いのでしょうか?

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyoさん

2019/11/1422:33:09

用途次第ですよ。目に良いということはありません。ファッション用途が主です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

van********さん

2019/11/1510:02:46

レンズの濃度によって目に入る光量が少なくなれば
瞳孔は開きますから目に良いと言う事はないです。