ここから本文です

Dlifeが来年3月で放送終了ですが、このチャンネルの思い出ってありますか・・・?

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/11/1417:13:00

Dlifeが来年3月で放送終了ですが、このチャンネルの思い出ってありますか・・・?

個人的にスターウォーズの3人兄弟みたいなアニメが
結構すきでした。
面白い海外ドラマやアニメをありがとうございます。

閲覧数:
611
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

怪奇ゾーングラビティフォールズ
が好きだったな~

悲しいのぅ~

お前が知らないだけだよ~

VAIBS

質問した人からのコメント

2019/11/14 20:30:26

みなさま回答ありがとうございます!

「dlife 放送終了」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmg********さん

2019/11/1418:38:31

高校生の頃ガストでバイトしててディレクTVでよく映ってました!
あと紅白、TWICE出場なので大当たりではないですw
ジャニと韓国に忖度したのでN国支持に回ろうと思います(憤怒)

NEKO-800さん

編集あり2019/11/1418:37:22

・ゴースト天国からのささやき
・コールドケース
・CSI:科学捜査班

終了残念です、見応えのあるドラマが多かったのに。