ここから本文です

みなさんの「これだけは読んで欲しい」っていう小説を教えて頂きたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1419:56:20

みなさんの「これだけは読んで欲しい」っていう小説を教えて頂きたいです。

みなさんの最高のおすすめ小説を教えてください。
私は貴志祐介さんの「新世界より」です。
悪の教典と、伊坂幸太郎さんと東野圭吾さんの作品はほぼ読みました。

よろしくお願いします。

閲覧数:
81
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なかっちさん

2019/11/1420:04:19

村上龍:コインロッカー・ベイビーズ

山崎豊子作品全部

遠藤周作:沈黙

三浦綾子:塩狩峠

よしもとばなな:キッチン

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/15 18:11:59

皆さん回答ありがとうございます。全て興味が湧きそうなお話だったので、次に読む本は皆さんのオススメから読んでいきたいと思います。おすすめありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1518:03:23

ソードアートオンラインって知ってるかしら?
この小説、小説は興味があっていろいろ漁ったりしてるんだけど 特におもしろくて気に入ってるの(*^‿^*)
私の知り合いなんかも良く読んでるわね(*^‿^*)
まだ読んでないなら、読んでみると良いわよ(*^‿^*)
小説の他にも、アニメとか漫画にゲームなんかもあって どれもオススメ出来るわね(*^‿^*)

ソードアートオンライン、Extra edition、ソードアートオンラインII、オーディナルスケール(映画)、アリシゼーション、アリシゼーション War of underworld

アニメは↑の順番で見ていってね(*^‿^*)
このアニメは最後のほうになってくるほどおもしろくなってくるから、最初のほうで退屈と思っても途中で見るのをやめないでね
私は人に何かを薦めるタイプじゃないけど、ソードアートオンラインはそんな私でもオススメしたいと思えた小説ね(*^‿^*)
よくこういう所だと、気に入らないってだけで悪口を言ったり 主人公の男の子を貶してる幼稚な人もいるみたいだけど、そんなの気にしないでね
かまってほしいだけか、人の趣味にいちいちケチをつけたいだけの人たちだから
アニメの画像貼っておくわ(*^‿^*)

ソードアートオンラインって知ってるかしら?
この小説、小説は興味があっていろいろ漁ったりしてるんだけど...

ニベアさん

2019/11/1509:54:39

佐藤さくら「魔導の系譜」4部作

2019/11/1502:30:10

初めまして。 先の回答者と同様の回答となりますが、

・とある魔術の禁書目録シリーズ
・ソードアート・オンライン シリーズ

以上の作品は、私達が数十にわたる既読の作品のうち 特段感銘を受けた作品です。
中でも特にお勧めしたいのは、ソードアート・オンラインです。

原作は小説(ライトノベル)であり 漫画、アニメーション、携帯ゲーム作品、コンシューマゲーム作品、アーケードゲーム作品等 展開は多種多様です。

この機会に、是非「ソードアート・オンライン」という作品にお触れください。

RKさん

2019/11/1423:13:14

とある系
ソードアートオンライン

自分が今まで読んできたなかで、特におもしろいと思った小説(ライトノベル)です。
一番お勧めしたいのはソードアートオンラインです。
原作のライトノベル以外にも、アニメ・漫画・ゲームなどもあります。
ぜひ読んでみてください。

esp********さん

2019/11/1421:20:43

重松清のとんびは良かったです。