ここから本文です

登坂広臣さんと今市隆二さんの2人りでやる来年のツアーの一般先行が11日からやって...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1420:58:25

登坂広臣さんと今市隆二さんの2人りでやる来年のツアーの一般先行が11日からやっているのですが、どこから申し込めばいいですか?

また30日からの一般発売もどこからやればいいか教えてください。

閲覧数:
339
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

「登坂広臣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2019/11/1422:38:27

ローチケ、ヤーフチケット、LINEチケット…など、チケット会社で抽選販売しています。

一般発売もローチケ、e+、LINEチケットで販売されると思いますので、各チケット会社のHPで確認して下さい。