冬コミに行くために29日-30日で1泊しようと思うのですが高校生(16歳)2人でも泊まれるおすすめのホテルなどがあったら教えて欲しいです。1泊6000円以下であれば嬉しいです。

冬コミに行くために29日-30日で1泊しようと思うのですが高校生(16歳)2人でも泊まれるおすすめのホテルなどがあったら教えて欲しいです。1泊6000円以下であれば嬉しいです。

ベストアンサー

0

trivago(他のホテルサイトでも全然良いですが、私が調べたものです。)ってサイトで東京ビックサイトって調べて、並び替えで料金順、チェックインを29日にして、チェックアウトを30日にして、右上の人マークの泊まる人数を大人2人にしたら1番上に Sakura Tokyoというホテルが5017円で泊まれるみたいです。口コミはありません。 その下のオークホステル富士というホテルが5137円で泊まれるみたいです。その次の候補が2つくらいあって、片方はカプセルホテルです。で、その次が7000円以上のホテルです。口コミは高めだと思います。 どちらのホテルもビッグサイトから8.5キロ弱あります。 他にこの駅で泊まりたいとかあれば返信していただくと、調べますがもうすぐ寝るので、せっかく質問していただいてるのに申し訳ないですが、ご自分でお調べになった方がもしかしたら早いと思います。 冬コミはどうしても年末になって帰省などでホテルが混み合う時期なので予約はお早めにした方がよろしいと思います。1つのホテルサイトだけでなく、複数のホテルサイトを比較した方がいいです。 ポイントの話ですが、興味なければ無視してください。 ポイントがあるホテルでは、公式ページで予約をせず、ホテルサイトから予約するとポイントが付かない場合もあるので気をつけてください。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございます!すごく参考になりました!色々見てみます。

お礼日時:2019/11/15 0:20

その他の回答(2件)

0

補足をお願いします。 ①宿泊者全員のおやの許可は、ありますか? ②1泊6000円以下は、1人分であっていますか?

0

その時期で1泊6000円以下か・・・ かなり離れるか、あとは古いか。もしくはドヤ。 ホステルとかカプセルでもよければその価格もたくさんある。