ここから本文です

近鉄特急で鶴橋駅→近鉄名古屋まで行きたいのですがちょうど12月28日で※はどういう...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1422:18:45

近鉄特急で鶴橋駅→近鉄名古屋まで行きたいのですがちょうど12月28日で※はどういう意味でしょうか??

https://www.kintetsu.co.jp/gyoumu/meihanticketlessservice/

近鉄特急,近鉄名古屋,割引,鶴橋駅,名阪チケレス割,かき入れ時,ちょうど12月28日

閲覧数:
66
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/1422:40:11

年末年始の土・休日ダイヤで運転する期間は、割り引きしませんよ、って意味。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

流浪の民さん

2019/11/1506:21:41

記載の通り、12/28は対象外です。

gon********さん

2019/11/1500:09:18

名阪チケレス割(前日までの購入なら300円引)が来年の3/13まで実施されていますが、
※の期間はその割引(キャンペーン)が実施されないということです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1422:49:28

年末年始はかき入れ時なので、この割引はしません。と言う事です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1422:40:36

2019年12月28日~2020年1月5日は、その画面の「名阪チケレス割」は適用されず、通常料金になるということです。