ここから本文です

女の人にお聞きします。男の人からはどういった場で口説かれますか?直接的にやり...

hom********さん

2019/11/2200:00:03

女の人にお聞きします。男の人からはどういった場で口説かれますか?直接的にやりたいとかって言われるんですか??

また、その時に相手の男を気持ち悪いなと思って嫌悪しないのでしょうか?

女性も心理が知りたいのでよろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Ruttyさん

2019/11/2708:36:05

1人でいる時なら、カフェやスポーツジム、映画館が多いです。まずこのあと食事をしようとか飲みに行こう、と言われますね。
ジムには会社帰りに行くので徒歩で帰るのですが、「車で来てるから近くまで送る」と言われます。ジムの会員なら身元が分かるから大丈夫かな、と思ってどしゃ降りの日に声をかけてくれた人の車に乗ってしまったら、伝えた場所より手前のパーキングに車入れて、少し話がしたいと。話していたらキスされて。すごく慣れてる人だなと思ったので逆に怖かったです。それ以上にならないように拒んで車を降り、ジムでも個人トレーナーつけて1人にならないようにしました。
素敵な誘い方だなと思ったのは、私が入店した時に「1人」と言ったのを聞いていて、暫くしてから「相席いいですか?」と向かいに座り「一緒にどうですか?」とメニューを開いてスイーツをオーダーしてくれて、たわいない雑談をして過ごしたこと。その日は「いきなり連絡先を聞くのは失礼だから、もしまた偶然会えたらその時に」と言われました。その後時々そのカフェに行きましたがなかなか会えず、半年近く経ってやっと会えて、連絡先を交換して数回食事に行ったあと、自然とセフレです。
気持ち悪いというか、嫌悪感なのは下心剥き出しでしつこい誘い方。映画館でのナンパに多いです。「こういう映画好きですか?」「ラストどう思いましたか?」「どこかで映画について語りませんか?」と質問攻めで、「この時間帯って大体空いてるんですか?」と必ず聞きますね。警備員かチケットカウンターの方に向かうと逃げます。
友達と2人~3人でいるときはカラオケどうですかとか飲みに行こうが多いです。合コンの流れになりますね。友達と一緒の時は絶対に誘いに乗らないですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Medizinerさん

2019/11/2800:01:41

私は未成年の時から援助交際ナンパがものすごく多いです
小学生の時から大人になった今でもずっとあります
一番多かったのは高校の時です

エンコーなので率直に身体目的ですね
不思議と気持ち悪いと思った事はないです
受けるかどうかはおいておいてせっかく女に生まれたんだからセックスアピールは出来ている方が良いと思っています
そういう意味では自分も捨てたもんじゃないなと。
ちやほやされるのは綺麗にもしてくれますし好かれて悪い気はしないです

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる