ここから本文です

・猫は、冬は、コタツに入らなくても本当は凌げるくらい暖かいのか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1423:47:18

・猫は、冬は、コタツに入らなくても本当は凌げるくらい暖かいのか?

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おんつぁさん

2019/11/1512:58:38

極寒地以外なら、このような断熱性の良い猫小屋を雨や雪の当たらない日向に置いてやれば屋外でも冬を越せるものです。
https://ameblo.jp/nekojarashi2828/entry-11420173965.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ker********さん

2019/11/1514:29:10

家の床は外より冷たいんで
外ならそれなりに暖かい場所の確保もできるだろうけど
家の中だったら、飼い主がそれなりに気を使わんとね(病気にしたくなかったら)
元は砂漠の生き物だし

chi-zuさん

2019/11/1511:48:48

そうでなければ野良猫は生きていけません。