ここから本文です

あなたが今一番欲しいギターを教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/11/1507:56:01

あなたが今一番欲しいギターを教えてください!

閲覧数:
131
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lin********さん

2019/11/1508:48:55

これ欲しい

これ欲しい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

JMPさん

2019/11/2017:07:42

ビンテージってのを所有した事ないんで50年代のテレ。あり得ないだろうけどLP

プロフィール画像

カテゴリマスター

たけOSSANさん

2019/11/2007:19:33

姪っ子の子供がボチボチ2歳の誕生日
これにするか

姪っ子の子供がボチボチ2歳の誕生日
これにするか

ill********さん

2019/11/2003:33:14

ジミヘンがモンタレーポップフェスで燃やして客席に投げたギター

新品でも13万円程度の、廉価品ですが中古で19800円で購入して後生大事にしている貧乏人がおりましたね。

新品でも13万円程度の、廉価品ですが中古で19800円で購入して後生大事にしている貧乏人がおりましたね。