ここから本文です

オーバードーズで入院したら、入院代は当然、10割負担ですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1508:09:03

オーバードーズで入院したら、入院代は当然、10割負担ですよね?

補足疾患にかかわらず。
胃洗浄だけでなく。

閲覧数:
117
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2019/11/1508:11:46

病名つくから、、、
残念ながら、保険使用かと。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sea*********さん

2019/11/1511:35:08

入院代は保険適応となるので3割負担です。加えて高額料補助を受けているなら5万円以下の支払いとなります。

tuk********さん

2019/11/1508:15:01

精神疾患等に起因するものと認められる場合は保険給付等の対象となる」

fkl********さん

2019/11/1508:12:29

自分の時は全く負担されませんでした。