ここから本文です

「ワンコインで買える幸せ」…といえば何がありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1508:48:02

「ワンコインで買える幸せ」…といえば何がありますか?

ワンコイン,ロト7,ペペロンチーノ,数寄屋,サクセスストーリー,アメリカンドック,肉まんピザマン

閲覧数:
828
回答数:
40
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1510:13:58

自分の大切な方がケーキが好きなら、プレゼントします。そのときの笑顔が見たい。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/19 17:38:14

素敵ですね☘


皆様のご回答もとても参考になりました。


ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/39件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/11/1913:33:19

LOTO7(300円)とミニLOTO(200円)を一口ずつ買って、大きい夢と小さい夢を見ながら抽選日まで幸せに暮らす。

qbx********さん

2019/11/1908:18:29

スーパーに行って200円以下で買える300グラム入りパスタと160円で買える2人用のパスタソース(たらこかペペロンチーノ)を買って作って食べたいです。レストランとかなら1人用でもワンコインでは微妙ですが家で作って2人分を食べればお腹が一杯になります。

sta********さん

2019/11/1822:54:24

銭湯。もうワンコインあればビールが飲めるよ!俺飲めないから牛乳か水だけどな!

ねこさん

2019/11/1810:27:58

数寄屋の牛丼です。

vjy********さん

2019/11/1800:03:50

財布の中に500円玉がある幸せ(*´ω`*)