ここから本文です

FXSuitという証券会社で3すくみをやると、毎月金利で15%くらい稼げるという案内を...

ysd********さん

2019/11/1510:03:59

FXSuitという証券会社で3すくみをやると、毎月金利で15%くらい稼げるという案内を受けました。
実際はどうなのでしょうか?

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

チビランさん

2019/11/1510:16:17

FXSuitは日本の金融庁無登録です。さらにいうと海外のどこにも登録されている形跡がありません。ようはどうみても詐欺のためにつくられた会社。

そもそも日本でやってるという前提ではないので、金が帰ってこなかったとしてもだれにも対応してもらえません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lag********さん

2019/11/1615:53:24

やってるかたのブログです。有名投資家みたいです。
参考までに。
https://ameblo.jp/wanwan19831226

jve********さん

2019/11/1510:11:09

こんにちは。
実際にマイナスになった方はいないようですよ。
こちら参考にされるとよいかも知れません。
https://kiseigainennokatamari.hatenablog.com/entry/2019/10/25/16511...