ここから本文です

高齢じゃない囲碁打ち将棋指しはニートが多いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1510:35:00

高齢じゃない囲碁打ち将棋指しはニートが多いですか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/11/1612:12:37

競技人口全体では分かりませんが、少なくとも私の周りにはそんな方はいません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/21 19:33:45

でも、ネットには多いですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

liu********さん

2019/11/1606:57:56

Yahoo痴恵袋で頭の悪い質問をする人はニートが多いです。
特に、ID非公開で悪い質問をする人に顕著な傾向です。