ここから本文です

ロト7は、直感で買いますか? 今日はロト7の抽選日ですね シアワセあれえ\(...

jan********さん

2019/11/1513:16:45

ロト7は、直感で買いますか?

今日はロト7の抽選日ですね

シアワセあれえ\(^-^)/

ロト7は、仕事の帰りに売り場で買いたいです

ではでは☆

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1520:41:55

今日は直感で買いました!

LOTO7は買えましたか?

結果は

本数字:
17,19,22,29,30,31,32

ボーナス数字:
11,16

1等該当無しでした!

質問した人からのコメント

2019/11/16 10:51:50

ありがとうございます


たすかります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2019/11/1523:24:26

年末の怪しいキャリーオーバー稼ぎに入ってるようですね!

まだまだキャリーオーバー貯めるかもしれませんね。

当たりますように…