ここから本文です

ヨドバシカメラの通販で11日にAirPods Proを買ったのですが、いつぐらいに自分の手...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1518:21:13

ヨドバシカメラの通販で11日にAirPods Proを買ったのですが、いつぐらいに自分の手元に来るのでしょうか。まだ在庫確認中となってます。

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

めがね猿さん

2019/11/1521:24:10

現時点では「最長で」3週間待ちとなります。「最長で」としたのはグローバル販売かつ海外からの輸送となるため他国での予約状況によって日本向けの配分が変わるためにどれだけ入ってくるかが一定しないことや間に何社も入ることが影響しています。

実際には入荷があり次第先に予約した人から順次受け取りという流れで、1週間〜10日程度で入手できている人が多いようです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/16 02:05:40

そうなんですね〜待ち遠しいです!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hrhtさん

2019/11/1520:26:11

概ね2〜3週間待ちのようです。

雲外蒼天さん

2019/11/1518:28:43

ヨドバシに聞きましょう。