ここから本文です

垂水JCTは分かりにくいですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ロビンソンさん

2019/11/1519:53:01

垂水JCTは分かりにくいですか?

垂水JCT,鳥栖ジャンクション,大山崎JCT,おっさん,混乱,運送屋,進路

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/11/1522:15:18

大山崎JCTに比べれば、
大きくループするだけなので、
混乱はしないと思います。

質問した人からのコメント

2019/11/21 21:24:29

グルグル回って楽しそうだが不慣れな人は要注意!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1602:26:13

目的地が決まってさえいれば、看板にしたがって進路変更すればなんともないと思います。九州の鳥栖ジャンクションのほうがよっぽどわかりにくいです。

nam********さん

2019/11/1521:30:42

走ってみたらそれほどでもありません。

運送屋のおっさんより。