ここから本文です

ポケモンソード&シールドについて、 何やら今作のポケモンを実況している人の動...

sya********さん

2019/11/1520:53:29

ポケモンソード&シールドについて、
何やら今作のポケモンを実況している人の動画を見たり、
コメントを見たりしているのですが、
進行バグがあるだの、

データが破損してしまい最初からになってしまったり、
別のゲームのセーブデータも消えてしまったなど、
様々な報告があるのを見かけたのですが、
私はまだポケモンを購入しただけでプレイしていないのですが、
データが破損してしまうという報告を見て、
ちょっと怖くなったのですが、
これはやらない方がいいでしょうか?

補足今作の新御三家のピークは最初の頃だけだったな・・・
進化していくたびに可愛くもカッコよくもなくなっていく。

ポケモン,ポケモンソード&シールド,報告,セーブデータ,進行バグ,任天堂本社,安心

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2019/11/1521:00:47

質問した人からのコメント

2019/11/15 21:43:45

ありがとうございます安心しました。
だけどもう少し様子を見てからやっていこうと思います。

「ポケモン ソード シールド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/11/1520:55:32

そう言った報告があまりにも多いならおそらく任天堂本社にも伝わっているはずですから、すぐに更新データが作られるはずです。安心安全にプレイしたいのであれば少し待ってからプレイした方がいいかもしれませんね。