ここから本文です

侍Japan プレミア12 決勝の先発が山口のようですが・・・ え?って感じなんです...

amn********さん

2019/11/1521:39:41

侍Japan プレミア12 決勝の先発が山口のようですが・・・

え?って感じなんですが。皆さんどう思いますか?
優勝狙いに行く気はないんですかね?
優勝狙って山口が先発なんですかね?

んーちょっとどうなんだろうと。

と言うのも今回のプレミア12で(カナダとの練習試合も含めて)一番打たれているイメージと調子が良くないイメージがあります。他の投手の調子が良すぎるだけかもしれませんが。なんでここ一番、一番大事に時によりによって山口なんでしょうか。

かといって他の先発投手も直近投げているので厳しいのはわかりますが・・・

閲覧数:
141
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x4c********さん

2019/11/1719:45:51

1回3失点で降板・・・

実質的には年間10勝の期待値の選手ですから、まぁこんなもんですかね。

  • 質問者

    amn********さん

    2019/11/1722:47:02

    今シーズン3冠はなんだったのか・・・
    こんなもんですよね。笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プレミア12 決勝 先発」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/11/1719:18:27

やはりでしたね

nob********さん

2019/11/1610:45:53

読売には逆らえない。坂本も使わないといけないし、稲葉さんも大変ですね。