ここから本文です

寄宿学校のジュリエット最終巻の特装版は完全予約制でしたか?探しても売ってない...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1523:04:29

寄宿学校のジュリエット最終巻の特装版は完全予約制でしたか?探しても売ってないので、取り寄せをお願いする前に聞いておきたいです。

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

編集あり2019/11/1523:27:01

特装版は基本的に完全受注生産なので仰有る通り完全予約制ですが店舗によっては予約分とは別に店頭販売分を注文していれば店舗で売ってる事もあります

※売ってなかったら店頭販売分が売り切れたか予約分しか入荷しなかった可能性があります



もし質問者様が取り寄せを頼もうとしてる書店が全国チェーン展開してるなら店頭在庫のある所があれば取り寄せて貰う事が出来ます



最後に、この手の特装版は一度買い逃すと入手困難なので今後は予約される事を推奨します




参考になれば幸いですm(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「寄宿学校のジュリエット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fai********さん

2019/11/1820:14:20

アニメイトの新刊コーナーに普通に置いてあったので、完全予約制ではありません

ただ、一般書店だと取り寄せしない限り通常版しか発売してないようですね